みぬおっぱへ


まず、お疲れ様。

本当にいつも元気をくれてありがとうございました。おっぱを見るととにかく元気になれたし、幸せな気持ちになれました。
あまりにも突然で、何の心の準備もできていなかったので(当たり前だけど)最初聞いた時は嘘だと思いました。友達から連絡が来て、大丈夫?と言われてようやく、本当なのかな?と思ってきて。たくさんいろんな記事も見て
信じたくなかったけど、それは真実でした。正直、今も半信半疑だけど

仕事中に知ったニュースだったので、午後の仕事は放心状態で、クライアントとの打ち合わせもあったけどちゃんと私できてたかな不安になるくらい記憶が無いです。
なんだかよくわからない感情でずっとフワフワしている感じで、仕事で道を歩いていろんな人とすれ違っても、私だけ違う空間にいるような感覚になって、周りの音がよく聞こえなかったり、歩くスピードも違う感じがしました。

仕事中は気を張ってたこともあって、涙を流さずに済んだけど、帰宅後はとても混乱しました。あんなにファンやメンバーが大好きで優しいおっぱが、なんで私達を置いて先に行ってしまったのか。それが運命で、神様の意地悪だったのかもしれないけど、おっぱなら神様に勝てるじゃん?なんで勝てなかったの?と、とても腹が立ちました。悲しみと怒りと、、、でも、ずっとみんなを引っ張ってきて走り続けたおっぱがようやくゆっくり休めたのかなと安心する気持ちもあって、人生で初めてこんなにわけわからない感情になりました。

どうにか受け止めて理解しなきゃと思って、ひたすらにおっぱの写真や動画を見返したけど、それはあまりにも苦行でした。
おっぱとの楽しかった思い出が浮かんできました。おっぱの笑顔が好きで、タイミングを狙って写真に収めたこともありました。写真や動画の一つ一つには私なりのエピソードがあって、その写真を見たらその時の周りの情景が自然と浮かんできます。そんなことを思い出したら、涙を止めることもできず、夜も眠れませんでした。

その苦行のおかげかわからないけど、今はスッキリして、おっぱをちゃんとお見送りしようと思えています。おっぱはいつもファンの幸せを願っていたし、明るくて優しくていつもキラキラしてたおっぱに湿っぽいのは似合わないし。

おっぱ、これからは空から私達のことを見守ってくれますよね?そう考えると不思議だけど、前よりおっぱが身近にいるようなそんな感覚になります。
こんなに頭が良くてカッコよくて可愛くて優しくて気が使えて、字も可愛くて頼りになって、トークも上手で涙脆くて素晴らしい人、出会ったことないです。
きっと後にも先にもおっぱだけだと思います。

おっぱ、長いけど全部読んでくれましたか?
いつか私もそっちに行くから、素敵な笑顔で迎えて下さいね!私はお婆ちゃんになってるかもしれないから、親切に労って下さいね(笑)

そしてこのアカウントとHPはおっぱが歌手として輝いていた瞬間の記録のつもりです。
もう更新することがないから消すことも考えたけど、おっぱを見てる時は幸せになれたし、これからも私達の心の中で生き続けてくれるので、このまま残すことにしました。
まー名前もeverlastingだからね(笑)
おっぱに会いたくなったら、私もHPを見ると思うから、おっぱも歌手の姿を思い出したくなったら見てくれるといいな!
おっぱ、好きだー!!!

everlasting♡